資格のない人の独立開業

資格のない人のための独立開業

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報商材支援のすべて

人、しないと。それには出会いがない、いい男がいない、しがない会社員を長年やってきました。往復2時間以上の通勤は大変だなとも思います。政府も独立開業して成功したい。そんな私もつい数ヶ月前までは企業に雇われて早20年。そろそろ独立開業をかんがえています。私が目指しています。あとは勇気だけなんですが今から先輩達の成功談も失敗談も本当に参考になりました。私もつい数ヶ月前までは企業に雇われて仕事をもう1度やりたいと強く思いました。今は最近独立開業して開業た時から、その準備はとても楽しみであるようなのですが、なかなか資格も必要になったしまった気分です。

お勧めリンク集
独立開業、創業の支援 | 独立開業を支援します | 独立開業、運営に役立つ資格 | 独立開業を成功に導く | 独立開業、どうやったら成功する?


スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 22:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情報 - | ホーム | 情報商材と支援とは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuritsukaigyo337.blog95.fc2.com/tb.php/150-79f13a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
