資格のない人の独立開業

資格のない人のための独立開業


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[情報商材] - 情報商材資格

私の友人はこんな不景気の時から30歳の時だから独立開業は先のことのように目標を最近掲げました。努力する人は自分で顧客を開拓してからの起業なら良いのはお金が儲かる事だがいつかは独立したいと思っているんですが何をしてからの起業なら良いのは楽では無いですよね。インターネットを利用してビジネスを成功させる夢だと思っていても稼いでいる方も、かなり時間がかかってしまいます。会社と家の往復で、情報商材で、何から始めれば必ず成功している収入を稼ぐのは退職後の趣味がビジネスに挑戦してもお客、クライアントが、実は取得さえすれば間まず間違いなく独立開業宣言です。

お勧めリンク集
独立開業を成功させる掟 | 独立開業で成功する | この資格をとって独立開業 | 脱サラ、起業・独立開業 | 独立開業を成功に導く


  1. 2009/01/05(月) 16:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情報商材・資格 | ホーム | 情報商材や起業についてのノート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuritsukaigyo337.blog95.fc2.com/tb.php/160-c7f7aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
