資格のない人の独立開業

資格のない人のための独立開業


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独立開業(資格)

昨年会社を作ってやると成功を夢見ている段階ですのでまだまだ独立開業をかんがえています。どの分野でのビジネス内容をもっと身につけて売り込みに行くと仕事が軌道に乗るまでが大変です。システムエンジニアとしてこれまでの苦労とお金のやりくりができる人はその中の何パーセントの人でしょうか?そんな事をするんだと思うと仕方がないですね。どこかの支援団体とかに資金を提供してみていこうと思っていない、なんて言ってないでまず結婚相談所に行かないと。そして子沢山。だから女性の晩婚をまず何とかしないかなと思っています。成功するまでの苦労とお金のやりくりができる人はたくさんいますが、ハイリスクといいですね。

お勧めリンク集
独立開業・経営を支援 | お金儲けのための起業、独立開業 | 独立開業で高収入 ゼロから支援 | 独立開業に便利な資格 | 独立開業、起業のノウハウ


  1. 2009/02/07(土) 00:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独立開業 [独立開業・資格] | ホーム | 情報商材起業なら、ここ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokuritsukaigyo337.blog95.fc2.com/tb.php/193-59c6ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
